即断即決電撃ドリル

何より意表がつける

自己紹介的な

 

好きなポケモンドリュウズです👍

メインromはだいたいTN くろもっちーで潜ってるので記載してるTNはサブロムです

サブロムのTNはその時にハマってるものか、元々好きな作品からか、強そうなTNを付けます

目標は最終1桁!

最高最終順位→3位  最終2桁↑8回  21↑6回

 

7世代

s13〜15まで友達に3dsポケモンを貸していたところ、はまったらしく育成済みがめっちゃ増えてたので、s15途中から本格的に潜り始めました

s15〜usum終了まで

リザy+炎z馬車を使用

ドリルを打ってただけ

 

記事は恥ずかしかったから消しました...(暇だったので当時のそのまま投稿しました)

 

f:id:kuromotchy:20201122222819j:plain

 

kuromotchy.hatenablog.com

 

 

s15(途中まで友達が使用)⇨最高1947

s16⇨最高2003

s17⇨最高2026

 

 

剣盾

s1~s2は忙しかったことと構築がなかったのでマスターまで上げただけです

 

s3⇨最終72位 最終レート2133

TN OtogibaraEra

 

kuromotchy.hatenablog.com

 

 

f:id:kuromotchy:20201122223352p:plain

タスキペロリームねばねばネット、ガムシャラ+ダイマ珠パッチラゴン

 

s4⇨ごみ 

TN ?もけもけ¿

壁からのシンボラー使ってました

 

s5⇨最終89位 最終レート2108

TN petit fleurs

s6⇨最終70位 最終レート2122

TN雷掌

 

 

kuromotchy.hatenablog.com

kuromotchy.hatenablog.com

 

f:id:kuromotchy:20201122224609p:plain

s5,6共に、並びは同じで鉢巻ペルシアンのトンボ、捨て台詞で有利対面を作って、珠ミミッキュとチョッキカビゴンで詰める

s6は朝9時過ぎても対戦をして最後4連勝してギリギリ2桁に残れた

 

s7⇨最終32位 最終レート2081

TN 窒素装甲

 

kuromotchy.hatenablog.com

 

f:id:kuromotchy:20201122225448p:plain

鎧がきてクソ過疎だったシーズン

初めてカバドリに触れた

窒素装甲romを最終日前に10位くらいから1500位までとかしてゲキ萎えしてたシーズン

 

s8⇨最終98位 最終レート2107

TN 地球平面説

 

kuromotchy.hatenablog.com

 

f:id:kuromotchy:20201122225815j:plain

鎧環境初シーズン

特殊エースバーンの初手ダイマからスカーフパッチラゴンを通す構築

最終日の3時くらいにギリ3桁くらいしかなくて絶望していたが、朝8時から7連勝してギリギリ二桁に乗れた

 

s9⇨試験があったからマスボまでしかあげてない

 

s10⇨最終22位 最終レート2118

TN 窒素装甲

 

kuromotchy.hatenablog.com

 

f:id:kuromotchy:20200930162952j:plain

 

水ウーラオスの初手ダイマから雨下スカーフウオノラゴンとタスキホルードで詰める構築

最終日前に21に乗れたので安定感はあった

s7で宇宙に飛んでったTN 窒素装甲をそこそこいい順位で撮れて満足

 

s11⇨最高2015とか最終宇宙の彼方

初手ダイマインテレオンから受けごま二匹とか鉢巻悪ラオスで詰めるやつ

みんな冠行ってる中20乗って喜んでたが、最終日まえに調子乗って動かしたら宇宙に飛んでった

 

S12最高2051とか 最終宇宙の彼方

初手サンダー出してhdポリとかにノラゴンあわせてエラがみうつやつ

B個体値4でDに努力値割いてダウンロード調整したマンムー使ってたけどクソ微妙だった

没にした構築を結局最後まで使ったのが最大の敗因

 

S13⇒最終67位  最終レート2066

TN Elaina

 

kuromotchy.hatenablog.com

 


f:id:kuromotchy:20210102105339j:image

ドリュウズが使いたかったのでカバドリ

最終日1rom2000スタートだったけど、正月でデフレということもあり何とか最低限の結果を残せた

 

S14→試験あったからやってません

 

S15→最高2070くらい 最終地獄

S16→最終3位 最終レート2129

TN AAA Wunder

 

 

kuromotchy.hatenablog.com

 

 

f:id:kuromotchy:20210401120003j:plain

 

オーガから組み始めた

S15から使い続けた並びでS15勝ちきれなかったから一桁めっちゃ嬉しい

 

S16→宇宙

構築がなかったから前期の並びのオーガを珠にして使った

そこそこ強かった